Batur Seitai:アーユルヴェーダマッサージ

Batur Seitai:アーユルヴェーダマッサージ

Batur は、フェイシャルとボディトリートメントで人気のある日本で有名なスパです。私たちのベルトの下での長年の経験により、私たちはあなたが私たちと一緒にあなたの滞在を楽しむことを保証することができます。

私たちを訪問することを計画していますが、あなたが望む治療の種類を決めることができませんか?それなら、有名な「アーユルヴェーダマッサージ」を試してみることをお勧めします!私たちが提供するすべてのマッサージサービスの中で、これは多くの顧客の注目を集めています。

そのユニークなマッサージ技術と他の特別な機能で、あなたはこの治療がいかにリラックスしてさわやかであるかに魅了されるでしょう。アーユルヴェーダマッサージについてもっと知りたいですか?以下をさらに読んでください!

アーユルヴェーダマッサージとは何ですか?

このタイプのマッサージは通常、をするために、多くのオイルを取り入れてい 筋肉の緊張、リンパの排出、頭からつま先までの栄養のある肌解放ます。他のマッサージと比較して、下にある筋肉だけでなく、肌に焦点を当てています。さらに、アーユルヴェーダマッサージのスタイルと流れは、個人が何を必要としているかにも依存します。私たちのセラピストが使用するテクニックには、タッピング、捏ね、圧搾などがあります。

アーユルヴェーダマッサージの種類整体

ここバトゥールでは、さまざまな種類のアーユルヴェーダマッサージからお選びいただけます。以下で試すことができるさまざまなものを確認してください

。Abhyanga(abee-yan-ga)

AbyhangaBaturSeitai は、で最も人気のあるトリートメントの1つです。私たちのセラピストは通常​​、摩擦ベースのストロークと温かいオイルを使用します。このスタイルのマッサージを使用することにより、血液循環の増加、免疫システムの強化、そして深いリラクゼーションを体験することができます。

ガンダルヴァ(gaan-darva)

ガンダルヴァは、エネルギーの流れを改善することで知られているリラックスできるマッサージです。このセッション中、セラピストは温かいハーブオイルとクリスタルのシンギングボウルを使用して、体の細胞を振動させ、変形させます。

Pizichilli(pitzi-chilli)

Pizichilliは、2人のマッサージセラピストの助けを借りた人気のアーユルヴェーダマッサージです。オイルバスとも呼ばれるこのトリートメントは、リズミカルに体内に泡立つハーブオイルの継続的な温かい流れによって行われます。この種のマッサージは、体を温め、滑らかにし、血液循環を改善し、毒素を排除し、体を浄化することを目的としています。

シロダーラ(shiro-dar-a)

シロダーラは、額にやさしく注がれる温かいオイルのなだめるような露出を中心とした瞑想的なトリートメントです。このタイプのテクニックは、中枢神経系だけでなく、心と体を改善することで知られています。

Vishesh(vi-shesh)

もう1つのリズミカルなマッサージテクニックであるVisheshは、しっかりとしたゆっくりとしたストロークを使用して収縮した筋肉を伸ばすタイプのマッサージです。また、癒着を解消し、根深い不純物を放出するのに役立ちます。他のタイプのアーユルヴェーダマッサージと比較して、これは少量のオイルしか使用しません。このテクニックを使えば、その後、軽く、ゆるく、リラックスした気分になることが期待できます。